CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>(株)千原組 保険部 ご紹介⑥

2016年05月25日

(株)千原組 保険部 ご紹介⑥

(株)千原組 保険部 ご紹介⑥
なかなか紹介がすすまなくてすみませんでした。
実は八代で活躍しているエースがいまして☆
最近イラストをシアトル9さんへお願いをしたので、ご紹介致します。
(株)千原組が保険を開始してから、長年活躍しています。八代在中、保険に入られた方の事は頭の中へインプットして忘れません❗(凄い⤴) 八代の事は任せており、とても頼りになります☆
天草の本社へ、月一回勉強会にも参加しに来ます。年を感じさせない、フットワークの軽さ、そしていつもおしゃれな靴で来社されます✨ 子供の名前を決める時に、いつも字画などみてもらい相談にものってもらってます✨

震災で、八代も被害を受けているお宅も多いそうです(>_<) 1件1件状況確認の為、伺わせて頂いております。些細な事でも構いません、困った事がございましたら、お話しして頂けたらお力になれることがあるかもしれません。八代在中の立川、本社 保険部まで連絡を宜しくお願いします。

Posted by ダック  at 08:00 │Comments(0)保険,ブログ,日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。