CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>久しぶり!

2021年03月16日

久しぶり!

しばらくブログをお休みしておりましたが、また始めてみました♪
今日はお仕事で河浦へ。帰りに宮地岳にいっぱい案山子がいたので、撮影してきました。
3月21日には、道の駅もできるそうで、その前にも沢山の案山子が居ました。
菜の花も沢山咲いていて綺麗でしたよ^_^
久しぶり!久しぶり!久しぶり!
久しぶり!久しぶり!
久しぶり!久しぶり!

久しぶり!
クイズ❗️ この中に案山子ではなく、人がまぎれています。一体どこでしょう❓探してみてくださいね〜

久しぶり!
お昼ご飯。初めて行ったラーメン屋さん「ハイヤ」。お店の方も、対応も良いし、海老つけ麺を注文しましたが、香りは良いし、美味しかった☆また行きますっ







Posted by ダック  at 21:58 │Comments(1)保険,ブログ,日記

COMMENT
激戦の末、3位でゴールされてますね!
ちなみにミニバレーで、コートの5人が
誰一人動けないまま、コートに球がポトリと
落ちることを、「かかし祭り」と揶揄します
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2021年03月17日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。