CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>お腹減った

2016年10月22日

お腹減った

昨日は宮野河内まで言って参りました。昼頃に合わせてお伺いし、いろんな方に会わせて頂いて、おしゃべりをさせて頂きました
しゃべって疲れ、昼も食べてなくお腹がすいた~本渡まで戻ってもお店が閉まるかも…と思い…新和のKOMAME cafeへ言って参りました 店内の雰囲気は落ち着いていてほっこりする感じの古民家☆ メニューもかわったものばかり。私はラフテー丼のケーキまでつけちゃいました。丼というよりプレートでしたが、こってりではなくさっぱりトロッと柔らかいお肉と、付け合わせのオーガニック野菜の甘いこと。そして、ケーキもうまし✨ 飲み物のカスカラ茶も、少し甘めなお茶で私は好きでしたお茶の説明を聞いたのですが、コーヒーの外側のカラを~という話です(笑) また食べに行きたい❗けど、少し遠い( ´△`)お腹減った

Posted by ダック  at 08:00 │Comments(0)保険,ブログ,日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。