CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>癒し

2016年10月13日

癒し

癒し
最近は全然ブログを更新してませんでした(>_<)
心のゆとりがないと、携帯やパソコンをいじっている余裕がないですね(´д`|||)
そんな中、少しでも人と会う為に立ち寄った「万よう茶屋」さんで、世間話をしてたら美味しいお茶を入れてくださりました 私達は、緑茶?抹茶?ソーダーでいいのかな?を注文しました いつもながら癒されます✨ お茶のさっぱりした味にサイダーの甘味も加わりリフレッシュ❗
また頑張ろうと思えました(*ゝ`ω・)

Posted by ダック  at 17:24 │Comments(0)保険,ブログ,日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。