CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>天草空港マルシェ後からの~

2016年01月10日

天草空港マルシェ後からの~

天草空港マルシェ後からの~
今日の天草空港は寒かったですね(。>д<)
昼頃には多くのお客様が来ておりました 私もお手伝いをさせていただいている中、マルシェ内をウロチョロして、いろんな物を買わせていただきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
両サイドの店舗の品物、吉永製パンさんのいちごパン(パッケージ可愛い❤美味)、天草 木工す!さんのしいたけ(とても肉厚で☆)。笹亀屋さんの焼き芋もあま~く美味しかったです(^-^)リピートします❗

家に帰ってからは、休むと動けなくなりそうだったので、夕飯の支度をどんどん進めたおかげで早い夕飯になりました♪

明日はゆっくり…ではなく、家の掃除に追われます(汗) 建設業経理の勉強もしないと…です(´д`|||)

Posted by ダック  at 18:00 │Comments(2)保険,ブログ,日記

COMMENT
昨日は大変お世話になりました!
おかげさまで成績もよく大変いい1日となりました!!
Posted by amakentecamakentec at 2016年01月11日 09:10
こちらこそお世話になりました。
体調は大丈夫ですか?
よい結果が出て良かったです。
Posted by ダックダック at 2016年01月11日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。