CHIHARA 保険部 つうしん >保険 健康 ブログ>これな~んだ?

2015年10月06日

これな~んだ?

これな~んだ?
これな~んだ?

これは今日野菜売り場で見つけたヘチマです。ヘチマといったら、乾燥させて体をゴシゴシ洗うものみたいなイメージでしたが、食べられるとは…
手にもった瞬間は、若干キュウリが柔らかくなったみたいな感じでしたが、100円だったので購入してみました♪ レシピはCOOKPADで調べて… 炒めてめんつゆで和えただけ。とりあえず食感が面白い!そして、味にはくせはないと思います。はまりそうです(*´ω`*)
ちなみに栄養素は、ビタミン・ミネラルがバランスよく含まれ、とくに葉酸は妊婦さんにオススメな栄養素(^_^)


Posted by ダック  at 23:46 │Comments(2)保険健康ブログ

COMMENT
麺つゆ使うと大抵の物は美味しく食べられますね(*^_^*)
今度 ヘチマをみたら早速チャレンジします。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月07日 15:20
めんつゆは、大活躍ですよね(^_^)
是非試してみて下さい♪
Posted by ダックダック at 2015年10月08日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。