CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>千原組 保険部 ご紹介②

2015年09月08日

千原組 保険部 ご紹介②

千原組 保険部 ご紹介②
保険部の責任者です。
いつも身だしなみバッチリ女性の鏡、私も見習わないといけないですね(о´∀`о)
歌も上手で聞き惚れます♪ 周りの方を引き寄せる魅力があるので、お知り合いも多いですよ。ご存知の方もいるかも知れませんね(^^)
相談も親身になって聞いてくださるし、帰る頃には気分もスッキリ、また来社したくなること間違いなし(^w^)
好きなもの:夏になったらスイカ、牛深のミルクセーキ これらは欠かせません!

Posted by ダック  at 08:00 │Comments(0)保険,ブログ,日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。