CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>河浦まで

2018年08月28日

河浦まで

河浦まで河浦まで
先日河浦へ営業へ行った際に山口屋旅館さんでランチを食べました。 値段もお手頃で、メニュー内容のボリュームが凄い❗店主さんに「ボリュームが凄いですね」と言ったら、「うちは、ボリュームだけ凄いんですよ❗」とおっしゃっていましたが、たんにボリュームだけ凄いわけではなく、味も美味しいのでお得感満載です⭐
そして、帰りに出産されたお客様にオムツケーキを届けてまいりました。久しぶりに作成したけど、いいかんじになりました❗まだ月齢の小さい赤ちゃんを久しぶりにみせていただきましたが、泣き声も動きも全て可愛い❤ 癒されました❗


Posted by ダック  at 13:41 │Comments(4)保険,ブログ,日記

COMMENT
山口屋旅館さんのはお弁当をよく注文しますが、こちらもボリューム満点で
味もなかなかです(^^♪
美味しいのは大将を見れば一目瞭然ですね(笑)
赤ちゃんはおむつをたくさん使うので嬉しいギフトだと思います♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年08月28日 15:29
旅館の大将のボリュームも
すごかったでしょう?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年08月31日 09:31
お弁当もあるんですね!それもまた美味しいんだろうなぁ(o^^o)
Posted by ダックダック at 2018年09月03日 22:23
大将も気さくな感じの方でした⭐️
Posted by ダックダック at 2018年09月03日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。