CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>毎年恒例

2016年07月19日

毎年恒例

健康診断へ行ってきました
朝食抜きはきついです(´д`|||)糖分が足りなくて、脳が機能停止、眠気が凄くうたた寝を久しぶりにしました。
30代を過ぎればあちこちに何らかの異常が現れ出す頃で、結果を聞くのが怖いです(>_<) 「去年より少し太ってしまった…」という問題ではなく、要○○とかついてきますからね。 怖いけど、早期に見つかれば治療して治るというケースもあるので、やはり健康診断は大事ですね☆

もし、私が病気やケガ、たとえ死亡をしたとしても保険に入っているのでそのところは何とかなりますが、病気してなかなか会社に復帰できない日々が続いたら…収入がガクンと減ってしまうなー 会社から傷病手当金も出るけど、それでは毎月入ってくる額には足りないし、ローンは返さないといけないし…どうしよう?と
意外と私みたいな人が多いと思うし、傷病手当金受給者も多いみたいです。

毎年恒例
そんな不安を取り除く為に、アフラックより新商品が出ました❗ 「給与サポート保険」
新商品のCMを健康診断待ちの時間に見ました
新商品の販売日なのに、出遅れてすみません

CMを見た私でも、どんな保険かな❔と思わせるような感じでした。きっと同じような方も多いことでしょう。無料で出張説明にも伺えるし、もちろん事務所にて美味しいコーヒーや紅茶、コーン茶などを飲みながら説明を聞きたいという方もお待ちしてます。興味があれば、聞いて見る価値はあるかもと思います。連絡をお待ちしております✨


Posted by ダック  at 23:14 │Comments(0)保険,ブログ,日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。