CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>運動会日和

2016年05月22日

運動会日和

天気もよく、運動会が行われていた学校もあったようですね
私はマルシェでフラを踊る予定だったので、マルシェで昼ご飯を調達、ばってんさんのハヤシライス・串カツ、シアトル9さんのハンバーガー・ケーキなど。そして、植木のスイカが販売されており、食べたら甘~い❗ 6月の雨が降る前までがちょうど美味しいとのこと。スイカが買えてラッキーでした お友達と神奈川県の実家の方にも送りました

午後の汗ばむ天気の中、大人と子供で3曲+それぞれ1曲と踊らさせて頂きました。 昨日の夜に確認の為踊ってはきたのですが、やはり当日ワケわからなくなり、笑ってごまかす…事態に(笑) でも、涙そうそうの「見上げる空…」で空を見上げた時の爽快さ、海風の気持ちよさで改めてフラって楽しいな✨と感じました。 次回はより一層腕を磨きますので、イベントへまたよんでください、宜しくお願いします
運動会日和
化粧に必死で日焼け止めを忘れました…

ゆるめ処りらっくすさんで骨盤の歪みを治してもらいました。なでるだけで不思議と痛みがなくなるという、不思議な感じ… スゴすぎる❗ マルシェの時くらいしかお会いできないのが残念すぎます~⤵

運動会日和

これは、ミント酒だそうです。事務所でもミントがたくさんなって結構困っているのですが、社長がお知り合いの方に作ってもらったというので、少し頂いてきました。 晩酌はしないのですが、ミントの香りに誘われて少しだけ…爽やかなミントの香りと甘いお酒で飲みやすい❗ リキュールみたいO(≧∇≦)O 私もこれなら作ってみたい けど、作っても事務所では振る舞えないのが残念ですね( ノД`)…






Posted by ダック  at 23:28 │Comments(3)保険,ブログ,日記

COMMENT
お疲れ様でした。陽射しが強かったですもんね。ダックさんは3年生と園児さんのママさんですか?だとしたら会っていますよ♪
Posted by みゆ at 2016年05月24日 11:46
えっ~?!どこでお会いしたのでしょうか❔ コメントありがとうございます
Posted by ダックダック at 2016年05月24日 20:04
みゆさん
多分わかりました❗ 長女同士が同じクラスで、下の子達が同じ保育園ですか❔
Posted by ダックダック at 2016年05月24日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。