CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>A&A 初出場

2016年04月04日

A&A 初出場

A&A 初出場
この時期A&Aという、アフラック内で前年の反省、目標、活動内容を発表する機会があります。それぞれの支社内→県大会→全国大会ということになっていて、私達は初めて支社内の会議で発表する機会をいただきました。担当の方がいろいろしてくださり、発表まであと2日❗ 現段階で改めて資料を見つつ、原稿にチェックをしている段階です(。>д<) 発表するのは、頼りになる先輩がしてくれるので、私はトークに合わせてパワーポイントを操作する係りです。 お互い緊張して話せない❗というのに、引き受けてくださって本当に頼りになります(*^^*)
ひとまず、A&Aに少し集中をしたいと思います

Posted by ダック  at 14:26 │Comments(2)保険,ブログ,日記

COMMENT
無事に済みますように!
頑張ってくださいね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年04月04日 15:32
ありがとうございます、頑張ってきます❗
Posted by ダックダック at 2016年04月04日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。