CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>龍使いになりたい!

2016年03月08日

龍使いになりたい!

龍使いになりたい!
以前アフラックの講演へ来て頂いた方のブログより気になる本が紹介されていたので、私もひかれて購入してみました
普段自分の時間もなく本をゆっくり読むことがない私ですが、自然と無理ごがなくスラスラ読める本です✨本って読まなくては…だと読まないですねっ、やはり読みたい❗でないと(^-^)
私は龍使いになるべく、自分自身も努力し成長したい思いでいっぱいになりました
パワースポットへ行くのは夫婦揃って好きですが、その思いが悶々としてきましたっ 「宮崎県、鹿児島県のここへ行きたいんだけど…」とルートを確認(^^)d
まずは今週の試験ですけど(/ー ̄;)

Posted by ダック  at 09:00 │Comments(0)保険,ブログ,日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。