CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>お疲れさまでした❗

2016年02月28日

お疲れさまでした❗

お疲れさまでした❗
昨日のタグラグビー、雨が降ったりやんだりで悪天候の中、参加された方又は保護者の方誠にありがとうございました❗ あの後、風邪をひかないか心配でしたが大丈夫ですか? 私は疲れのせいか、夜は体調不良で何もせずに寝ましたzzz

小学生から保育園生まで皆笑顔で楽しんでいたようにみえました 「今度は下の子も参加したいと言ってました、来年も宜しくお願いします」という声も頂きました❗
またハンバーガーなど販売して下さったシアトル9様、ありがとうございます(^-^) 皆美味しくて、「もっともらっていっていいですか?どこで販売されているのですか?」とスタッフの方から声があがっていました、大変お世話になりました( ̄∇ ̄*)ゞ

保険部は乳がん触診キッドを持っていったのですが、雨の為皆さんに体験してもらえなかったことが残念でなりません(T-T) またイベントをもうけて体験していただきたいです❗


Posted by ダック  at 10:55 │Comments(0)保険,ブログ,日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。