CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>テンション揚げて(上げて)

2016年02月10日

テンション揚げて(上げて)

テンション揚げて(上げて)
テンション揚げて(上げて)
テンション揚げて(上げて)
今日も朝から熊本市内にて建設業経理の講習会です☆
美味しいというカレーパン❗昨日は定休日だった為、朝寄ってみた揚げてサクサク、中のカレーも2日煮込んだもので美味しい~⤴テンションも上げて、17時までしっかりお勉強(^ー^)
私の大嫌いな簿記&建設業という未知の分野&いきなり2級ということでかなり苦戦するのは間違いない(´д`|||)

Posted by ダック  at 09:22 │Comments(0)保険,ブログ,日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。