CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>

2016年01月26日

雪
雪が連日凄くて大変でしたね 皆さんは被害は大丈夫でしたか?水道管が破裂した所も多いようで…その中にうちの会社も入りますが(。>д<)
もう月曜日は子供が学校休みとかで、車も出せない状況でしたので、お休みをいただきましたm(。≧Д≦。)m 歩いて会社に向かえる方は出勤されたようですが、少なかったと聞いてます。
私はというと、うちの前の雪かきを鼻水や汗をたらしながら、一人で雪かきをしてました(T^T)そうしたら、みかんが2つ出てきた❗ 冷凍みかんになるかどうか実験をしていたのをコロッと忘れてました(笑) 結果は、よく冷えたみかんになりました(*´ω`*)甘かったですよ☆

そして、今日はなんとか車を動かせたので子供を保育園に預けて出勤。事務処理がはかどると思ったら、駐車場の雪かきをしようと誘われ、2日連続雪かきですよ。しかもスコップがなく、デッキブラシで(笑) 暑くなってきて、上着やマフラーもとり無我夢中に雪をどけました❗
午後からはお客様も来店されて、今月の目標にまた1歩近づきました(*^^*)誠にありがとうございます
今月はあと5日です。2月が誕生日の方は1月中なら保険料も上がらないで契約することもできますよ相談お越しくださいね✨福袋も残りわずか…

Posted by ダック  at 22:18 │Comments(0)保険,ブログ,日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。