CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>あとわずか

2016年01月18日

あとわずか

あとわずか
一度掲載させて頂いております福袋の件です。
福袋は残り半分をきりました、残りわずかです。1月も中旬過ぎてしまいましたね、2月も行事などあり忙しいと思うので、1月中に一度保険を見直してみてはいかがでしょうか❔
あとわずか
見つけました!この醤油☆本当はバター醤油みたいな商品を買いたかったのですが、とりあえず購入してみました。まろやかなカレー醤油でいろいろ使えそうですよ


Posted by ダック  at 21:43 │Comments(0)保険,ブログ,日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。