CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>☆幸運☆

2016年01月14日

☆幸運☆

☆幸運☆
☆幸運☆
今日は河浦方面へご挨拶に向かってお昼時になり、EAT730のチャンポンを食べに行きました。 今日はねぎチャンポン! 店主の鼻歌が聞こえてきて、野菜を炒めているいい匂いにお腹もMaxにすきました(*´ω`*)
出来立てのチャンポンとダイダイを添えられて…しかも、ストーブで蒸かしたさつまいもまでつけてくれました スープはあっさりでけっこう飲めてしまうほど美味しいです。半分くらい食べたあとは、ダイダイを搾るとまた味の変化があり、さらに食がすすみます✨
食後の支払いの時に、店主とじゃんけんをして買ったらお野菜などもらえるシステムになっています。おじさんの誘導などもあり、心理戦ですが1回目来た時にも保険部2人とも勝ってお野菜をもらっていったのですが、今回も2人ともWIN! ラッキーでした( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、本渡に戻ってからも挨拶回りを続けて参りましたが、お陰さまで1件契約もとれて幸運が舞い込んできました

明日もまた幸運が舞い込んでくるといいなぁ(^-^)

Posted by ダック  at 16:00 │Comments(0)保険,ブログ,日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。