CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>高校生ラグビー選手 新聞にて

2015年11月30日

高校生ラグビー選手 新聞にて

高校生ラグビー選手 新聞にて
九州学院のラグビー部花田さんが、28日の熊日新聞に取り上げられていました。闘病しながらの、学校通学。病気になってもラグビーへの熱い思いは変わらず、病気と戦い続け2年後またラグビーの試合に出られたという凄い選手です(^-^) 私も出た試合を観戦させていただきましたが、力強いプレーでした❗

高校生でがん…なかなか考えられないと思いますが、実際にまわりでもいるのです。2人に1人がんになるという時代です。 若いほどがんの進行は速いとききます。1日経つだけでも、がん細胞がどんどん増殖していく映像を最近見ました。

皆さんはがん保険に入られていますか??医療保険には、がんになると一時金など出る特約などがありますが、それには坑がん剤や再発に備えて複数回一時金が出たりしますか?アフラックのがん保険には特約であります。医療保険に入ってるから大丈夫!という方も多いのですが、CMで、宮迫博之さんが言ってましたよね。櫻井翔さんの「がん保険って必要ですか?」の問いに対して「安心して治療を受けることができる…」とおっしゃっております。がん保険に入っていることによって、治療の選択の幅が広がりますね。勿論、がん保険に入っているといっても安心できません。前のがん保険と現代のがん保険とでは内容が変わってきてます。現代は通院しながらのがん治療も増えています。
今一度、自分の持っている保険を見直してみて下さい。お困りな事がございましたらご相談下さい!


Posted by ダック  at 12:00 │Comments(0)保険,ブログ,日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。