CHIHARA 保険部 つうしん >保険 健康 ブログ>秋の北地区運動会

2015年10月04日

秋の北地区運動会

今日は、北地区運動会でした。
若い人達はなかなか出なくなってきたし、交流も含めて来てくださいと区長さんにお願いされたらしいので、家族で参加することに(^_^)
行ったらテントがスカスカ、今回は本当に人数が少なかった(/ー ̄;) 特に若い女性が足りなかったらしく、次から次へと競技参加の依頼が…
結局、ホウキでラグビーボールを転がしながら進む競技、年代別リレー(20代の部で参加)、綱引き(予選リーグ・決勝リーグ)、ザルにボールをのせ棒2本の上で落とさないようにして走る競技、20人リレー(なんと2回も走り…) 子供ほったらかしで、親が競技に出っぱなし(´д`|||) リレーなんか早くもないのに出て、足がもつれそうになったので、失速ですよ(笑) 子供は近所の中学生のお姉さんが(初めてお会いしたのに)凄く面倒をみてくれて助かりました☆
おかげで日焼けが凄くてメンテナンスの為に顔パックと柿を食べてシミを撃退!(今回はパンダのパック)
秋の北地区運動会
秋の北地区運動会

今blogを更新している最中、綱引きによるアザや体全身の気だるさと頭痛により気分がすぐれません(T^T)明日には回復してね~


Posted by ダック  at 23:41 │Comments(2)保険健康ブログ

COMMENT
お疲れ様でしたね(^^♪
ご近所は稲刈りで忙しそうでした。
我が家は今日私抜きでやってます(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月05日 15:40
田植えはやったことがありますが、稲刈りも大変そうですね、ご家族の方お疲れさまでした(笑)
Posted by ダックダック at 2015年10月07日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。