CHIHARA 保険部 つうしん >保険,ブログ,日記>食べ物の怨みは恐いですっ!

2015年08月29日

食べ物の怨みは恐いですっ!

食べ物の怨みは恐いですっ!
天草のとあるコンビニに立ち寄って、トムヤムクンの唐揚げくんを買いました(^-^) 車に乗ってこれから遠方に行く車内の中で開けて、匂いが違うことに「うん?」食べてみて味が違うことに「うん?」何回食べてもチーズの味しかしないっ(´д`|||) パッケージはトムヤムクン、中身はチーズ…ありえない!レシートはもらってなかったので、金額が損してないか確認の為お店に電話。対応した男性の方に中身が違うという説明をしたら、「どうしましょうか?」と訪ねられる始末(;・∀・) まずは何らかの対応を提示しないんですかねー お客様任せなのが腹立って怒り爆発!値段は変わらないということなので、「今後こんなことがないように!」と言って、電話切るボタン連打ですよ…二度と行かない!と心に誓いました。 このようにたまたま行ったコンビニにで、たまたま対応した人の態度で不快な気分になり私のように行かないと決める人もいるので、接客や応対の態度って大事なんだな~と改めて感じました(>_<) 一期一会を大切に☆

Posted by ダック  at 00:00 │Comments(0)保険,ブログ,日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。